『トリニティ×エムズコミュニケイト』初共催セミナ

 

<セミナーのご案内>

『トリニティ×エムズコミュニケイト』初共催セミナーを行います。

■■ポイントサービス実施/実施検討企業担当者様なら、どなたでもご参加可能です!!

ポイントサービスを始める前に知ってかないと損
~どのようなメリットがあり、どのように有効活用できるかをわかりやすく解説~
×
徹底解説!効果的なポイントサービスの活用方法
~ 多数の事例を交えてお話します~

※希望者向けの無料個別相談会も実施します※

今回のセミナーは、ポイントサービスに関わるシステムソリューションを提供するトリニティ社(IIJグループ)(http://www.3inc.jp/)と共同で開催するセミナーとなります。 トリニティ社からはポイントシステムを導入するに際し、外せない要素について、導入後に想定される活用販促施策に基づいて解説を致します。一度導入をしてしまったら、中々切替が難しい部分だからこそ、事前にメリット・デメリット、実際の事例を踏まえてイメージ頂けるようご説明をします。

また、エムズコミュニケイトからはポイントサービスを効果的に活用するための考え方について、企業の主な活用目的から実際の活用方法まで、様々な業界の事例を交えて解説を致します。 実際にポイントサービスについて考える上で、必要な要素、主要な検討項目についてもお話しをします。 ポイントサービスについて悩まれている方はぜひご参加ください!!

是非とも本セミナーにご参加ください。
15名様限定ですので、お早めにお申し込みください。

■セミナー詳細とお申込方法

日時:2017年3月28日(火)13:30~15:00(受付開始:13:00)
会場:DNP五反田ビル(東京都品川区西五反田3-5-20)

内容およびお申込方法:
こちらのリーフレットをごらんください⇒「ご案内・申込用リーフレット」
リーフレット2枚目のFAX申込用紙に必要事項をご記入の上、
エムズコミュニケイト宛にFAXをお願いします。

■セミナーに関するお問合せ
㈱エムズコミュニケイト 電話番号 03-3404-7111

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

エムズコミュニケイト 佐藤 信二

CRM・ポイントサービスの導入・改善コンサルタントとして100案件以上のプロジェクトをマネジメント。担当業界は、小売り・流通、金融、電力・ガス、IT、通販、通信キャリアなど幅広く網羅。生活者を対象としたポイントサービス感度調査を業界で初めて実施。アンケートリサーチを強みとしたロジックに基づくコンサルティングを強みとしている。

ABOUTこの記事をかいた人

CRM・ポイントサービスの導入・改善コンサルタントとして100案件以上のプロジェクトをマネジメント。担当業界は、小売り・流通、金融、電力・ガス、IT、通販、通信キャリアなど幅広く網羅。生活者を対象としたポイントサービス感度調査を業界で初めて実施。アンケートリサーチを強みとしたロジックに基づくコンサルティングを強みとしている。