ポイントサービス・CRMでお悩みの企業担当者様へ

【日刊ゲンダイ 2024年11月25日から4日連続掲載】日刊ゲンダイ「語り部の経営者たち」にエムズコミュニケイト代表岡田のインタビュー記事が掲載されました。

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エムズコミュニケイト 佐藤 信二

CRM・ポイントサービスの導入・改善コンサルタントとして100案件以上のプロジェクトをマネジメント。担当業界は、小売り・流通、金融、電力・ガス、IT、通販、通信キャリアなど幅広く網羅。生活者を対象としたポイントサービス感度調査を業界で初めて実施。アンケートリサーチを強みとしたロジックに基づくコンサルティングを強みとしている。

2024年11月25日から、日刊ゲンダイの「語り部の経営者たち」に、エムズコミュニケイト代表
岡田の取材記事が掲載されています。

本記事は11月25日(月)から11月28日(火)の4日間連載され、新聞記事又は、デジタル記事(毎日
17時に掲載)でご覧いただけます。

日刊ゲンダイデジタル:https://www.nikkan-gendai.com/
※第1回は無料でご視聴いただけます。第2回からは無料メルマガ会員登録、もしくは日刊ゲンダイDIGITALに有料会員登録いただくとご視聴いただけます。

 

第1回 「ポイントサービスのコンサルに特化した会社」
(11月25日掲載):https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/363956

第2回 「ポイントカードをもっと喜ばれるサービスに」
(11月26日掲載):https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/364014

第3回 「管理職経験ゼロから社内ベンチャー社長に」
(11月27日掲載):https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/364084

第4回 「“ポイ活”でソーシャルキャピタルを豊かに」
(11月28日掲載):https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/364156

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