ポイントサービス・CRMでお悩みの企業担当者様へ

〈開催済〉【ギフティ主催オンラインセミナー】「ガス・電力業界の変革を促進!ポイントサービスによる顧客接点強化法(無料)」のお知らせ

The following two tabs change content below.

エムズコミュニケイト 佐藤 信二

CRM・ポイントサービスの導入・改善コンサルタントとして100案件以上のプロジェクトをマネジメント。担当業界は、小売り・流通、金融、電力・ガス、IT、通販、通信キャリアなど幅広く網羅。生活者を対象としたポイントサービス感度調査を業界で初めて実施。アンケートリサーチを強みとしたロジックに基づくコンサルティングを強みとしている。

2025年2月6日(木)にギフティ様主催の電力・ガス業界向けのポイントセミナーにエムズコミュニケイト代表の岡田が登壇いたしました。

電力・ガスの小売り自由化から10年近く経ち、昨年は、初期からのポイントサービスを導入していた企業がサービスをリニューアルする一方、新規にポイントサービスをスタートさせる中堅企業も散見されました。
特に、昨今のDX化の課題に向け、ポータルサイトや会員サイトを刷新し、活性化させるためのエンジンとしてポイントサービスの活用が再度注目されています。

そこで、デジタルギフトの先駆企業であるギフティ様、オータス様と電力・ガス業界向けのポイントセミナーを開催いたしました。
オンラインでの開催のため、2025年2月末までアーカイブをご覧いただけます。
URL:https://youtu.be/GQcJjvb2VRY

お役に立てれば幸いでございます。

ポイントサービス・CRMでお悩みの企業担当者様へ