お問い合わせフォーム(代理店様向け)

企業にとって真に価値ある提案を

企業が生活者に対して真の満足と感動を提供できるよう

あるべきコミュニケーションの流れを示し実践へと導きます。

エムズコミュニケイトは、ポイントサービス/CRM戦略構築の支援を中心とした顧客マーケティング領域全般で300社以上の支援を行なって参りました。

国内唯一のポイントサービス/CRM戦略構築支援の専門家として、15年以上にわたる様々なノウハウの蓄積と、時代のトレンドを先取りするクリエイティブな観点からのコンサルティングサービスを提供しております。

企業の成長戦略と一体化した支援を

ポイントサービスが普及するとともに、他社の事例を参考にして導入される企業様が相次いでいます。ところが、似たような業種業態の事例を真似して導入したが、思ったように成果があがらなくて困っているというご相談が非常に多く寄せられています。

また、大企業であっても、アプリの導入に失敗して撤退した事例や、共通ポイントサービスから撤退し、自社ポイントを導入したと思ったら、共通ポイントの相互乗り入れを開始するなど、迷走しているのが現状です。

このような企業の迷走は、導入にかかるコスとのロスだけでなく、顧客の混乱と離反を招き、ブランドのイメージを毀損し、経営戦略そのものに取り返しのつかないダメージを与えてしまいます。

企業側の「やりたい」という要望を実現するだけの支援では、企業にとって真に価値ある提案とは言えないのです。

エムズコミュニケイトでは、クライアント企業の成長に貢献するパートナーを広く募集しております。企業のポイントサービス/CRM戦略構築を支援する代理店様やシステム開発会社様からのご連絡をお待ちしております。

資料請求/お問い合わせフォーム

弊社資料をご希望の方は、以下のフォームに必要事項をご記載ください。弊社コンサルタントよりご連絡をさせていただきます。

本サイトはあくまでも企業様支援を目的に運営しております。個人として学ぶための資料請求はご遠慮下さい。

お申し込み可能な資料の一覧(最大3つまで)

  1. ポイントサービス導入改善成功事例
  2. 導入企業様向けポイントサービス成功セオリー
  3. 新規導入企業様向けポイントサービス成功セオリー
  4. お客様1人あたりの売上を最大化するCRMの考え方と落とし穴
  5. ポイントサービスシステム比較にあたり