ポイントサービス・CRMでお悩みの企業担当者様へ

〈開催済〉住宅・不動産業界特化無料セミナー【顧客施策として見直しが進むポイントサービスの導入とCRM実践事例紹介】

The following two tabs change content below.

エムズコミュニケイト 佐藤 信二

CRM・ポイントサービスの導入・改善コンサルタントとして100案件以上のプロジェクトをマネジメント。担当業界は、小売り・流通、金融、電力・ガス、IT、通販、通信キャリアなど幅広く網羅。生活者を対象としたポイントサービス感度調査を業界で初めて実施。アンケートリサーチを強みとしたロジックに基づくコンサルティングを強みとしている。

タイトル/メールタイトル:

住宅・不動産業界特化無料マーケティングセミナー

【顧客施策として見直しが進むポイントサービスの導入とCRM実践事例紹介】

 

ポイントサービスおよびCRM実践の専門家であるエムズコミュニケイトと、60社以上にCRMシステム・ポイントシステム導入し運用サポートをしてきた大日本印刷が、住宅・不動産業界に特化したセミナーを共同で開催いたします。

最近では特に住宅・不動産業界の企業様からポイントサービス導入や、顧客サービス改善のご相談をいただくことが増え、今回本セミナーを開催させていただく運びとなりました。

無料のオンラインセミナーですのでこの機会にぜひご参加いただき、貴社のサービスにお役立ていただけますと幸いです。

——————————————————————————————-

主催 : 株式会社エムズコミュニケイト・大日本印刷株式会社

日時 : 2021年8月18日(水) 13:30~15:00 (90分)

※オンラインセミナーでの開催となります

申し込みはこちらから

——————————————————————————————-

<セミナーテーマ>

住宅・不動産(住宅/マンション販売・賃貸・仲介等)業界向けマーケティングセミナー

「住宅・不動産業界におけるCRM実践の考え方とポイントサービス導入事例研究」

 

 

<セミナー内容>

1.顧客関係性構築の重要性と事例研究(エムズコミュニケイトより) 講演予定時間40分

・昨今、導入検討、見直しが急増している住宅・不動産業界におけるCRMの重要性と効果

・住宅販売、不動産グループでのポイントサービス活用事例紹介

 

2.DNPのCRMシステムと活用事例のご紹介(大日本印刷より)講演予定時間:20分

・DNPのCRMシステムPOINT TACTiXの特徴と強み

・CRMシステム活用事例

 

3.ポイントサービス導入・改善のためのワンストップ支援

(大日本印刷/エムズコミュニケイトより 講演予定時間15分)

 

4.質疑応答(予定時間15分)

 

 

<開催概要>

主催 : 株式会社エムズコミュニケイト・大日本印刷株式会社

日時 : 2021年8月18日(水) 13:30~15:00 (90分)

対象者: 住宅・不動産業で顧客販促施策を担当の方、

ポイントサービス導入または検討中の責任者様およびご担当者様

場所 : オンライン開催 (申し込み後URLをお送りいたします)

参加費: 無料

申込方法 : 下記URLからお申し込みください

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdaf2PFjsMDyoESmXgY0Yd2wCqVyl4rqszsziGD7KdzKuVc_Q/viewform?usp=sf_link

・申し込みフォームでご記入頂く個人情報の取り扱いについてはこちらをご確認下さい。

・申し込みフォームへのご記入内容が誤っているとセミナー開催に関する情報や資料の送付ができませんのでご注意ください。

 

ポイントサービス・CRMでお悩みの企業担当者様へ

ABOUTこの記事をかいた人

CRM・ポイントサービスの導入・改善コンサルタントとして100案件以上のプロジェクトをマネジメント。担当業界は、小売り・流通、金融、電力・ガス、IT、通販、通信キャリアなど幅広く網羅。生活者を対象としたポイントサービス感度調査を業界で初めて実施。アンケートリサーチを強みとしたロジックに基づくコンサルティングを強みとしている。