ポイントサービス・CRMでお悩みの企業担当者様へ

【小学館Oggi9月号(7月28日発売)】代表岡田がマイナポイントキャンペーン第2弾の指南役として誌面掲載されました

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エムズコミュニケイト 佐藤 信二

CRM・ポイントサービスの導入・改善コンサルタントとして100案件以上のプロジェクトをマネジメント。担当業界は、小売り・流通、金融、電力・ガス、IT、通販、通信キャリアなど幅広く網羅。生活者を対象としたポイントサービス感度調査を業界で初めて実施。アンケートリサーチを強みとしたロジックに基づくコンサルティングを強みとしている。

2022年7月28日発売の小学館Oggi9月号に、

エムズコミュニケイト代表岡田がマイナポイントキャンペーン第2弾の指南役として紙面掲載されました。

~記事概要~

現状では〝持っていないと困る〟ほどではないマイナンバーカードであるが、デジタル庁は「デジタル時代のパスポート」とうたい、また、総務省は各種給付金の受け取り、厚労省では健康保険証への活用を推進。今後は運転免許証もマイナンバーカードに一体化される予定もある。総務省が推進するマイナポイント第1弾キャンペーン下記①に加え、今回だ2弾キャンペーンでは②、③がスタートしている。

❶ キャッシュレス決済サービスでチャージや買い物をすると
→ 最大5,000円分のポイント

❷ 健康保険証としての利用申込みをすると
→ 7,500円分のポイント

❸ 公金受取口座の登録をすると
→ 7,500円分のポイント

 

以下のリンクより、WEB版の記事と、掲載雑誌の詳細情報についてご確認いただけます。

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CRM・ポイントサービスの導入・改善コンサルタントとして100案件以上のプロジェクトをマネジメント。担当業界は、小売り・流通、金融、電力・ガス、IT、通販、通信キャリアなど幅広く網羅。生活者を対象としたポイントサービス感度調査を業界で初めて実施。アンケートリサーチを強みとしたロジックに基づくコンサルティングを強みとしている。