ポイントサービス・CRMでお悩みの企業担当者様へ

〈開催済〉【ヤプリ共催ポイントセミナー(無料)】「ポイントでのアプリ活性化と顧客育成」のお知らせ

The following two tabs change content below.

エムズコミュニケイト 佐藤 信二

CRM・ポイントサービスの導入・改善コンサルタントとして100案件以上のプロジェクトをマネジメント。担当業界は、小売り・流通、金融、電力・ガス、IT、通販、通信キャリアなど幅広く網羅。生活者を対象としたポイントサービス感度調査を業界で初めて実施。アンケートリサーチを強みとしたロジックに基づくコンサルティングを強みとしている。

昨今、ポイ活流行りとなり、ポイントサービスのアプリ化があちこちで進んでおりますが、
ポイントアプリの大手ヤプリさん、デジタルギフトの大手ギフティさんと共催でポイントサービスに関する無料セミナーを開催することになりましたので
ご案内させて頂きます。久しぶりに開催する無料セミナーとなります。ぜひ多くのご参加をお待ちしております。

【開催案内】
日時:2024年11月26日(火) 11:00〜12:00
開催方法:zoomによるウェビナー
申し込み方法:以下より、ご登録ください

https://go.yapp.li/241126_gifty_yappli?utm_source=yappli&utm_medium=email&utm_campaign=emscom

【内容】
テーマ:ポイントサービスでのアプリ活性化とそれによる顧客育成
◆ポイントサービスよくある疑問に答えます!
値引きとの違いは?どの業種でも有効?ランク制はあった方がよい?
コストを抑えてロイヤルティを上げる方法は? などなど

◆ポイントサービスの効果について

◆ポイントプログラムの設計の重要ポイント
ーロイヤル顧客を優遇したい場合
ーグループ内の複数事業をクロスセルしたい場合
ーF1からF2への転換が課題の場合
ー定期購入顧客に新商品を訴求したい場合
ー購入頻度が低い商品だが接点強化をしたい場合 など

◆ポイントサービス導入メリットとリスク管理

◆成功するポイントサービス運用のコツ

◆ロイヤルティプログラム成功事例

◆ポイントサービス今後のトレンド

お役に立てれば幸いです。

このたびは本セミナーにご関心をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
おかげさまで多くの皆様にご参加いただき、盛況のうちに無事終了いたしましたことを心より感謝申し上げます。

ポイントサービス・CRMでお悩みの企業担当者様へ