資料請求はこちらからお気軽に!(無料)

マル秘・資料ダウンロード(無料)

弊社エムズコミュニケイトが、DNP(大日本印刷)グループ企業として、10年以上にわたり、CRM・ポイントサービスに特化したコンサルティングを行う中で培ったノウハウの一部を、マル秘資料で無料でプレゼントしています。ご希望の資料にチェックを入れ、お問い合わせフォームよりお申込みください。

こちらのマル秘資料は、このような方にオススメです!

  • 導入したものの機能しておらず、もう2度と失敗できないご状況の企業担当様
  • 今後新規でポイントサービスをご検討でどこから手を付けてよいかわからない企業担当者様
  • ポイントサービスをどうやって構築すればよいかわからない方
  • 顧客離反防止、お客様の囲い込みに機能するポイントサービスを知りたい方
  • CRMにおいて離反防止、お客様育成をミッションとしている方

他社事例や長年培ってきたポイントシステムの導入ノウハウをもとに、ポイントを導入する事でどのような効果・成果を期待できるのかについて、具体的なお話が可能です。(初回のご相談は無料で受け付けております)

※弊社オフィスは東京都港区外苑前にございます。

お申込み可能な資料(無料)はコチラ

※同業企業様や個人の方からのお申し込みはご遠慮下さい。

01 1.ポイントサービス導入改善成功事例

弊社で実際にポイント導入支援をさせていただいた会社の成功事例をまとめています。

これまでにご支援させていただいた企業様において、実際に改善された事例と改善にあたってのポイントをご紹介しています。(全17ページ  ・ 2.2MB)

03 2.導入企業様向けポイントサービス成功セオリー

既にポイントサービスを運用中の企業様にオススメです!

運用効果・効率を高めたいという課題へのヒントがここにあります!

すでにポイントサービスを導入されている企業様に向け、陥りがちな問題点や、改善に向けて気を付けるべき点についてまとめました。(全28ページ ・ 3.1MB)

02 3.新規導入企業様向けポイントサービス成功セオリー

はじめてポイントサービスを導入・構築を検討する企業様にオススメです!

これからポイント制度を導入する際の流れや注意点、成功事例などをまとめています。

今後新規でポイントサービス導入をご検討の企業様に、設計にあたっての重要なポイント・エッセンスをまとめました。(全28ページ ・ 3MB)

04 4.お客様1人あたりの売上を最大化するCRMの考え方とおとし穴

ポイントサービスの云々の前に、そもそもCRMの基礎的な考え方や、メリット。具体的にどのような取り組みを行うべきかを情報収集している方にオススメです!

考え方は浸透しているものの、理想とのギャップが大きいCRMについて、その重要性と見落としがちな重要なポイントについてまとめました。(全15ページ ・ 2.5MB)
5%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%a0

5.ポイントサービスシステム比較にあたり

ポイントサービス選定にあたり重要なポイントシステムの選定の仕方・判断基準および、その基準でみたお薦めできるベンダー、ベンダーごとの比較表など弊社秘伝のノウハウについてまとめています。

失敗しがちなポイントシステム!ベンダーの選定の仕方と、そもそも抜けがちな重要ポイントをまとめました。(全9ページ ・ 756KB)

当社のサービスに関する、資料請求は下記のフォームより行ってください。

●フォームからのお問い合せは24時間受け付けております。ご連絡は、当社営業時間内に順次対応させていただいておりますが内容によっては、ご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。

営業時間10:00~18:00(土・日・祝日を除く)

●ご連絡のメールアドレスが間違っていたり、連絡先が不当であったりする場合など、なんらかの理由により返信できないこともございます。数日経過しても返信がない場合は、申し訳ありませんが、再度お問い合わせください。

TEL:03-3404-7111 / FAX:03-3404-7112

希望する資料 (必須 最大3つまで)

⒈ポイントサービス導入改善成功事例⒉導入企業様向け ポイントサービス成功セオリー⒊新規導入企業様向け ポイントサービス成功セオリー⒋お客様1人あたりの売上を最大化するCRMの考え方とおとし穴⒌ポイントサービスシステム比較にあたり

会社名 (必須)

お名前 (必須)

おなまえフリガナ (必須)

メールアドレス (必須)

TEL (必須)

貴社URL (必須)

メッセージ本文(任意)

資料のご請求については、事前に 個人情報保護方針をご確認ください。

個人情報保護方針 | ポイントマーケティングラボ | 成功するポイントサービス・ポイントシステム・ポイントASPの活用ガイド