2023年、国内唯一のポイントサービス/CRM戦略構築支援専門のコンサルティング会社として、弊社は20周年を迎えました。様々なノウハウの蓄積と、時代のトレンドを先取りするクリエイティブな観点からのコンサルティングサービスを提供しております。
ポイントサービス/CRM戦略構築の支援を中心とした顧客マーケティング領域全般で300社以上の支援を行なって参りました。
ポイント導入のお悩みに対し、確実に、次の段階に行きやすくするお手伝いをさせていただきます。
1.ポイントサービスの導入を検討中の段階
漠然とポイントをやりたい(やるかやらないかまだ分からないがどうしていけばよいか)
自社ポイントを立ち上げるべきか、共通ポイントに乗るべきかどうか
⇒導入の意志決定を速めるためにセッションを行い、道筋をつけることが可能です。
初回打ち合わせをご希望ください。
2.ポイントサービスを導入することは決まっている段階
社内でやることは決まったが、どうすすめていけばよいか分からない
導入する方向ではあるが、導入効果等のバックデータが求められている
導入することが決定し、稟議資料を作成しているが、確からしいコストシュミレーションが作れない
自分たちで計画したプランでうまくいくかどうか不安がある
どのようなシステムベンダーを選べばよいか分からない
⇒導入プロセスを促進するために、現在決まっていることについてお伺いし、不足部分の指摘やアドバイスが可能です。
初回打ち合わせをご希望ください。
————————————————————————————————————————————
また、資料請求の申込を受け付けております。
本サイトはあくまでも企業様支援を目的に運営しております。個人として学ぶための資料請求はご遠慮下さい。
お申し込み可能な資料の一覧(最大3つまで)
- ポイントサービス導入改善成功事例
- 導入企業様向けポイントサービス成功セオリー
- 新規導入企業様向けポイントサービス成功セオリー
- お客様1人あたりの売上を最大化するCRMの考え方と落とし穴
- ポイントサービスシステム比較にあたり
- 悩んだらコレ!「ポイントサービスおさえてほしい3つの大切なこと」
※記入事項が正しくない場合、不正な記入内容である場合等は資料のご送付が出来かねる可能性がございます。ご了承ください。
資料請求をご希望の方も、こちらのリンクよりお申込みください。