ポイントサービス・CRMでお悩みの企業担当者様へ

【エムズコミュニケイト創立15周年ポイントサービス企業交流会】2018年10月23日(火) 「ビッグデータと行動経済学から探る顧客関係管理」~ポイントサービスで顧客の行動を変えるには~

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エムズコミュニケイト 佐藤 信二

CRM・ポイントサービスの導入・改善コンサルタントとして100案件以上のプロジェクトをマネジメント。担当業界は、小売り・流通、金融、電力・ガス、IT、通販、通信キャリアなど幅広く網羅。生活者を対象としたポイントサービス感度調査を業界で初めて実施。アンケートリサーチを強みとしたロジックに基づくコンサルティングを強みとしている。

こんにちは、ポイントマーケティングラボ所長の岡田祐子です。

今回、弊社エムズコミュニケイトが創立15周年を迎え、慶應義塾大学の星野崇宏教授と組み、「ポイントサービスを実施されている企業の皆様を集めて講演会及び企業交流会」を開催致します。

※参加条件として
 ポイントサービス実施企業のみを対象としております。
 該当しない場合の返金は出来かねますのでご留意ください。

下記、詳細ご案内になります。

<講演会及び企業交流会のご案内> エムズコミュニケイト創立15周年記念イベント

エムズコミュニケイト創立15周年ポイントサービス企業交流会のご案内です。

今回は企業交流会に先立ち、行動経済学と統計学の観点からポイントサービスの効果の最大化に多くの知見を持つ慶應義塾大学経済学部星野崇宏教授による基調講演も予定しています。その後、同施設レストランTEPIAニューオータニTokyoにて立食形式のお食事とアルコール等のお飲み物を満喫しながら、ご歓談いただけるプログラムになっております。

エムズコミュニケイトは国内初のポイントサービス専門コンサルティング事業会社として20039月に設立して以来、国内唯一のポイントサービス専門コンサルティング事業会社として多くの企業の会員サービス立ち上げや改善またそれらの運用支援に携わってまいりました。ポイントサービスはBtoCのビジネスを展開する多くの企業が導入しているだけではなく、昨今はBtoBのビジネスにまで波及しております。
しかし、導入している企業の担当者はやっていることが適切なのか、もっと会員が活性化し、満足してもらえるやり方はないかと日々模索しています。
この度開催するポイントサービス実施企業交流会は、従来、エムズコミュニケイトがご支援に関わった企業を対象にクローズに行ってきたものでしたが、ポイントサービスに携わる担当者、責任者が情報交換ができる貴重な場として好評だったことにつき、支援に関わっていない企業にも拡大し、開催するものとなります。

【講演会及び企業交流会開催概要】

■主催:株式会社エムズコミュニケイト

■開催日:20181023日火曜日

■開催時間:15001900(受付1430~)

■開催場所:TEPIA 一般財団法人 高度技術社会推進協会 会議室

東京都港区北青山2丁目844

※ビルBFの会議室Aの前にて受付デスクが出ておりますので、そちらで受付をお願い致します。

■内容

【基調講演タイトル】

「ビックデータと行動経済学から探る顧客関係管理ーポイントサービスで顧客の行動を変えるにはー」

基調講演者:慶應義塾大学経済学部・大学院経済学研究科 星野崇宏 教授

【講演タイトル】

「ポイントサービス実施企業実態調査2018年最新状況ーポイントサービスの効果と課題、その解決策とはー」

講演者:株式会社エムズコミュニケイト 代表取締役社長 岡田 祐子

【ポイントサービス実施企業交流会(立食)】

同施設レストランTEPIAニューオータニTokyoにてお食事とアルコール等のお飲み物をご用意いたします

■参加対象:ポイントサービス実施企業の責任者様またはご担当者様

■定員:60名様(事前振込5,000円/人、当日支払い6,000円/人・1企業3名様まで)

※参加申込者が規定数に達しましたら締め切らせていただきます。

■申込方法

皆様のご参加を楽しみにしております。

 

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