エムズコミュニケイト 佐藤 信二
最新記事 by エムズコミュニケイト 佐藤 信二 (全て見る)
NTTテクノクロス株式会社のホームページにおいて、NTTテクノクロス株式会社MarketingAuthority開発責任者 村井盛宜氏と株式会社エムズコミュニケイト代表取締役社長 岡田祐子の対談コラム(第1回)が掲載されています。
「CRM/ポイントシステム導入検討において押さえておくべきこと」をテーマとした本コラムは、3回シリーズとなっており、その第1回目が公開となりました。
第1回の内容は以下の通りです。
タイトル:CRMへの投資とポイントサービス活用ニーズの増加実態
- コロナ禍でのCRMやポイントサービス活用のトレンド
- CRM戦略としてのポイントサービスの意義
- ポイントサービスを企業の課題解決の手段として活かすための秘訣
などについてお話ししています。
第1回URL:https://www.ntt-tx.co.jp/products/market_auth/column_pt_c01.html
ポイントシステムの導入を検討されている方に、ぜひ参考にしていただきたい内容となっております。上記のリンクからご一読ください。
なお、第1回だけでなく第2・3回もすでに掲載されておりますので、併せて参考にしていただけますと幸いです。
第2回:いざCRMシステムの導入・見直し時に発生する諸問題
https://www.ntt-tx.co.jp/products/market_auth/column_pt_c02.html
第3回:CRMシステム導入・見直しプロジェクトを成功させるコツ
https://www.ntt-tx.co.jp/products/market_auth/column_pt_c03.html