ポイントサービス・CRMでお悩みの企業担当者様へ

【近代中小企業2022 年11月号付録「速習」】ポイントサービス導入に関してエムズコミュニケイト代表岡田が執筆いたしました

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エムズコミュニケイト 佐藤 信二

CRM・ポイントサービスの導入・改善コンサルタントとして100案件以上のプロジェクトをマネジメント。担当業界は、小売り・流通、金融、電力・ガス、IT、通販、通信キャリアなど幅広く網羅。生活者を対象としたポイントサービス感度調査を業界で初めて実施。アンケートリサーチを強みとしたロジックに基づくコンサルティングを強みとしている。

2022年11月号の「近代中小企業」(発行:中小企業経営研究会)の付録「速習」を、エムズコミュニケイト代表兼ポイントマーケティングラボ所長岡田が執筆いたしました。

付録冊子タイトルは「ポイントサービス 導入までのステップ」で、全34ページ、顧客向けのポイントサービス導入を推進する際に重要となるポイントについて、詳しく解説しています。

以下のURLより付録冊子の見本をご確認いただけます。

https://www.kinchu.jp/_files/ugd/cbd5f7_d552ac77f3944f1da07a7f2deb0053e2.pdf

 

※月刊誌の付録ですが、付録の「速習」のみ、1冊単位で有料でお分け可能です。

1冊:750円(消費税、送料込、但し国内発送のみ)

付録小冊子「速習」/A5判 全36ページ(表紙含む)

お申込みはお問い合わせフォームにて承っております。

https://form.run/@emscom

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CRM・ポイントサービスの導入・改善コンサルタントとして100案件以上のプロジェクトをマネジメント。担当業界は、小売り・流通、金融、電力・ガス、IT、通販、通信キャリアなど幅広く網羅。生活者を対象としたポイントサービス感度調査を業界で初めて実施。アンケートリサーチを強みとしたロジックに基づくコンサルティングを強みとしている。