エムズコミュニケイト 佐藤 信二
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オンラインセミナー
コロナでどうなる?これからの顧客戦略セミナー
日時:2021年11月4日(木) 14:00ー15:00
費用:無料/事前登録制
コロナ禍による変化の一つ「デジタルシフト」この流れを味方につけるにはどうしたらよいでしょうか。アフターコロナの「顧客戦略」の方向性、最新の調査結果を踏まえた顧客戦略の実態を解説します。
名称 | コロナでどうなる?これからの顧客戦略セミナー |
日時 | 2021年11月4日(木) 14:00ー15:00 |
開催地 | オンライン開催(配信環境:Teams) |
主催 | NTTテクノクロス株式会社 |
共催 | 株式会社 エムズコミュニケイト(リンク:https://www.emscom.co.jp/)
※CRM領域における戦略コンサルティング支援事業会社。日本で唯一のポイント専門コンサルティングを実施。 |
対象 | 経営層 マーケティング部 営業部 情報システム部 |
参加費 | 無料/事前登録制 |
お申し込み方法 | 以下の「お申し込み」ボタンより、お申込みください。
・お申し込み後のキャンセルや参加者のご変更等は下記お問い合わせ先までご連絡ください。 お申し込み(https://marketing-authority.macld.net/member_web/seminar/semi201.html) |
プログラム
14:00 –
(25分程度) |
全国ポイントサービス実施企業定点調査から見る
アフターコロナの顧客戦略 ~優良顧客が売上に貢献した結果が明らかに ・国内唯一のポイントサービス専門コンサル会社エムズコミュニケイトが、2021年6月に実施した全国ポイントサービス実施企業実態定点調査の最新結果を踏まえ、アフターコロナの顧客戦略についてお話します。 ・優良顧客が売上に貢献した結果が明らかとなり、LTVへの取り組みが本格化、またアフターコロナに向けて6割の企業がシステム投資に向けて動いてる実態をリアルにお伝えします。
株式会社エムズコミュニケイト 代表取締役社長 岡田 祐子 氏 |
14:30 頃より
(25分程度) |
コロナで変化した消費者意識に適合した顧客プラットフォーム戦略とは
・コロナ禍において、人々の生活は大きく変化しました。その大きな変化の一つが「デジタルシフト」です。消費者の「デジタルシフト」に対して、対応すべき顧客戦略と、実現するにあたって陥りがちな事例と対策を解説します。
NTTテクノクロス株式会社 西日本事業部 第二ビジネスユニット マネージャー 村井 盛宜 |
※所要時間・内容は変更になる場合もございます。 あらかじめご了承ください。