The following two tabs change content below.
エムズコミュニケイト 佐藤 信二
CRM・ポイントサービスの導入・改善コンサルタントとして100案件以上のプロジェクトをマネジメント。担当業界は、小売り・流通、金融、電力・ガス、IT、通販、通信キャリアなど幅広く網羅。生活者を対象としたポイントサービス感度調査を業界で初めて実施。アンケートリサーチを強みとしたロジックに基づくコンサルティングを強みとしている。
最新記事 by エムズコミュニケイト 佐藤 信二 (全て見る)
- 【専門家が解説‼】マルチポイント導入の成功ノウハウ - 2022年4月28日
- 【日経ビジネス2022年2月21日発売】エムズコミュニケイト代表岡田のコメントが掲載されました - 2022年2月21日
- 〈実施済〉長崎大学FFGアントレプレナーシップセンター講演 - 2022年1月5日
鉄道事業の改良進歩と会員企業の親睦を図る組織である「一般社団法人 日本交通協会」の「汎交通」にて弊社代表取締役社長 岡田の講演会の概要が掲載されました。
アフターコロナの顧客戦略と昨今再燃しているポイントサービスについての講演会の概要が掲載されました。
日本交通協会に関する情報はこちらから