

エムズコミュニケイト 佐藤 信二


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こんにちは。CRM/ポイントサービスコンサルティングのエムズコミュニケイト(2018年4月に大日本印刷グループよりMBO致しました)が運営するポイントマーケティングラボ編集部です。
ポイントマーケティングラボでは、企業・事業会社のマーケティング・販売促進の担当者・事業責任者の方々に向けて、ポイント制度の導入やCRMのノウハウについて、プロの視点から惜しみなく情報を発信して参ります。是非ご参考にしていただければ幸いです。
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ポイントサービスのキソ、まとめました!
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3.ASP(アプリケーションサービス・プロバイダー)、ご存知でしょうか?ポイントサービスのシステムを徹底解説!
4.ポイントサービスと景品表示法の関係性、詳しくまとめました!
5.ポイントサービスの導入にかかるコスト、お教えします!
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2019年、最注目の記事!


以上の記事に加え、アクセス必見の重要な記事をお届けいたします。
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・慶応義塾大学の星野教授執筆!ポイントサービスとデータ分析の課題
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①顧客の離反防止・囲い込みを得意とするマーケティングコンサル企業です。
顧客の新規獲得、ではなくこれまでの既存顧客をいかに守り、継続してもらうことを目的として弊社ではポイントサービスの活用をご提案しています。これまで150社以上の導入・改善実績があります。
②弊社アライアンス企業によるワンストップ支援
顧客のリピート・囲い込みについては、関係を構築していくための仕組み・システムが必要です。弊社は大日本印刷グループのコンサルティング会社であるため、システム開発、個人情報管理、運用支援、プロモーション、カードなどのデバイス開発、コールセンターなど必要な業務をワンストップで対応も可能です。
③中立性を加味したシステムベンダー紹介
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