エムズコミュニケイト 佐藤 信二
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NTTテクノクロス株式会社のホームページにおいて、NTTテクノクロス株式会社MarketingAuthority開発責任者 村井盛宜氏と株式会社エムズコミュニケイト代表取締役社長 岡田祐子の対談コラム(第3回)が掲載されています。
「CRM/ポイントシステム導入検討において押さえておくべきこと」をテーマとした本コラムは、3回シリーズとなっており、その第3回目が公開されています。
第3回の内容は以下の通りです。
タイトル:CRMシステム導入・見直しプロジェクトを成功させるコツ
- システム開発を行う上での要件定義の重要性
- 離脱防止・ユーザー情報の収集方法改善の事例
- NTTテクノクロスの強みとシステムベンダーとしてのスタンス
などについてお話ししています。
第3回URL:https://www.ntt-tx.co.jp/products/market_auth/column_pt_c03.html
ポイントシステムの導入を検討されている方に、ぜひ参考にしていただきたい内容となっております。上記のリンクから、ご一読ください。
なお、第1・2回もすでに掲載されておりますので、併せて参考にしていただけますと幸いです。
第1回:CRMへの投資とポイントサービス活用ニーズの増加実態
https://www.ntt-tx.co.jp/products/market_auth/column_pt_c01.html
第2回:いざCRMシステムの導入・見直し時に発生する諸問題
https://www.ntt-tx.co.jp/products/market_auth/column_pt_c02.html