ポイントサービス・CRMでお悩みの企業担当者様へ

【販促会議 巻頭特集】エムズコミュニケイト岡田執筆の記事が特集されました。

販促会議(2020年12月号)の「巻頭特集」にて、弊社代表取締役社長 岡田が執筆を務めました『逆境の小売を支える「常連客」のつくり方』が特集されました。

弊社が5月下旬から6月上旬にかけて上場企業・大手企業を対象に実施した「アフターコロナの顧客戦略に関する実態調査」の回答や分析について「常連客をつくる4つのメリット」や「見込み客を確実に新規顧客に」という点に注目して解説しています。是非ご覧ください。

https://www.emscom.co.jp/news/media/2020/5246

ポイントサービス・CRMでお悩みの企業担当者様へ